[Diary] 6/26
July 06, 2004
朝方(というか深夜?)フランスvsギリシャを見る(詳細はこちら)。フランスはふがいなかったが、それにしてもギリシャが勝ったことにビックリ。
午後に起きて、今日のイベント用レコ選び。なんかバタバタでご飯もろくに食べずに家を出る。
8時半頃三茶でWちゃんと合流し、会場のSt.PAX CAFEへ。開演にはまだ時間があったので、S★KEN、松のさんたちと近くのうどん屋へ。戻ってきてイベント"HAPPY TIME"開始。S★KEN→僕→Funky-T→松のさん→暁の順で回す。僕はいつもの南国系を中心に。お店も盛況で、色んな友達、知り合いが来てくれて嬉しかった。Aちゃん&Mちゃんに久々に会えたのも良かった。回してない時は2Fのソファラウンジでまったりしたり、友達と話したり。2時半頃にはDJが3人帰ってしまったんで、僕とS★KENが長めに回す。僕は4時までジャズファンクを中心にちょっとビートのあるものをかけた。そのあと2Fに行ってIくんともろもろ話をする。5時にお開きとなり、5時半の世田谷線に乗って帰る。やはり朝まではちょっとツライ。
Comments