Previous month:
September 2005
Next month:
November 2005

お知らせ!

皆さん、お久しぶりです。気付いたら何と1ヶ月近く書き込みしてませんでした(ホント、お待たせしてスイマセン…)。

既にご存知の方もいらっしゃいますが、ついに念願の内定をもらいました!教育/コンサルティング系の会社で法人営業(+企画)をやる予定です。勤務地は大阪です(本社は東京)。まだ口頭ベースで正式な書面は頂いていませんが、早速11/1から出社予定になってます。この半年、本当に色んなことがあり、精神的に相当キツかったですが、ようやく実りの秋を迎えることができました。

転職活動で頭がいっぱいだったこと、そしてPC故障により、まったくブログ更新できませんでした(途中経過も報告できず、ご心配をおかけしました)。転職活動が佳境に入って来た先月後半からよりによってPCの調子が極端に悪くなり、ついには今月頭にHDが死んでしまって…。ホント頭のなか真っ白になりましたよ。現在もまだ代替PCでしのいでいる状況です。

転職活動は正直かなり厳しかったです。年齢制限、関西地区限定、そして2年以上のブランクもあって、手探り状態のなか(何度も何度もヘコみながら)地道に活動してきてホントに良かったです。結局活動中でいちばん行きたい会社に決まり、やっぱ縁なんだなぁ、としみじみ思います。

この間、支えてくれた家族と、応援してくださった皆さんにはホントに感謝しています。

東京出張も結構ありそうですから、上京した際にタイミングが合えばぜひ飲みましょう!仕事のスケジュール上、DJイベントがやれるかはどうかは分かりませんが…。

ということで、約2年半ぶりに会社員復帰のご報告でした。仕事も忙しいでしょうし、当然何よりも最優先でやりますんで、以前のように大量にレコードを買うことはないような気がします(枚数よりも1枚あたりの聴いた回数が大事だと、この半年至極当然のことを思いました。もちろん良質のものに限りますが)。今後自由な時間は極端に減りますが、逆にこれでまた自由時間は音楽活動に心置きなく打ち込めます。地味ながらも充実した音楽生活が送れるような気がしています。機会があれば大阪のカフェやバーでDJやれるかもしれませんし、また国境の南などでもいつかプラッとやるでしょうし。

寒くなってきたんで、皆さんも体調には気を付けてください。今年中にはプライベートでも一回は東京に行きたいと思ってます。もし秋の京都旅行や出張で大阪にいらっしゃる際にはぜひ声をかけてください。

それにしても、阪神…。まぁ明日からの甲子園で息を吹き返すとは思いますが、やっぱ試合勘を取り戻すのに時間がかかる感じはします。気付いたら4試合目の9回裏ということになってるかも?今回のように長く待たされている側はやっぱ不利だし、テンション落ちますね。何か「おまけ」のような感じです。僕自身も2年前のソフトバンクとのシリーズほど盛り上がりません。あの時は試合開始から終了までリアルタイムで全試合見たのに。今回はそこまで気合い入れて見る意欲が出ないッス(ただ負けてるからとかいう理由ではないのです)。

まぁとにかく。これからブログも書き込み再開しますんで、ヨロシクです!