Previous month:
January 2014
Next month:
March 2014

[DJ EVENT] 世界の音楽が流れる飲み会「家宝級」@渋谷・国境の南

こんにちは。2週連続で大雪だったり、オリンピックで沸いたりと、2月に入ってから何だか慌ただしかったですが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日はイベントのお知らせを(Twitterなどでは告知済みですが、加筆しこちらでも改めて)。来月上京して今年初のDJイベント、というか「飲み会」をやります。場所はお馴染み渋谷・国境の南にて。去年は和モノ/歌謡曲イベントで盛り上がることが多かったんですが、今回はその流れのままスケールアップして世界の歌謡イベント的に(もちろん歌謡曲以外もかかります)、豪華なスペシャルゲストを迎えた選曲陣でお届けします。会話やお酒がすすむ楽しくナイスな曲がたくさんかかること間違いなし!僕自身、今から他のDJ、というか「飲み会BGM係」の選曲が非常に楽しみです。



Kahokyu_01

<世界の音楽が流れる飲み会「家宝級」@渋谷・国境の南>

日時:3月8日(土)20:00〜24:00頃(たぶん延長あり・最大27時まで)
場所:国境の南(tel.03-3463-5381)(→URLはこちら
料金:ミュージックチャージなし。飲食代のみ
スペシャルゲストDJ:原田尊志(EL SUR RECORDS)、レコオヤジ(オヤジレコード)
国境レギュラーDJ:アキラ、ジャッキー
おまけ:特製CD-R(ジャッキーpresents。数量限定)

▶EL SUR RECORDSでも大々的に宣伝頂いてます(こちら)。トップページ(こちら)にもフライヤー写真が!原田さん、恐縮です!



あくまで「飲み会」ですので、いつも以上に、あまりイベントイベントした雰囲気ではありません。いい音楽をBGMにみんなでわいわい飲もう!という感じです。日頃会ってない人たちと会ういい機会になればとも思います。ご都合つく方、ちょっと一杯飲みに来てもらえると嬉しいです。去年の11月、年忘れイベント開催時に好評だったため、今回も特製CD-Rをお土産としてお渡しする予定です。お楽しみに!&数量限定ですので、ご所望の方はお早めにお越しください!

まだかっちり決めてないんですが、僕は和モノ/歌謡曲を軸にして(やっぱり外せません!今回は特に飛び道具多めに、面白いのたくさんかけます〜)、アジア/南国音楽、演歌グルーヴ、世界の有名曲ヘンテコカバーなどもかける予定です。また紅一点、国境レギュラーDJのアキラはジャズ/スウィング歌謡やアジアンな選曲で楽しませてくれると思います。
そしてそして、何と言っても特別ゲストお二方の選曲がホントに楽しみですね〜!DJイベント嫌いというのがもっぱらの噂の二人、日本が世界に誇るワールドミュージックの殿堂EL SUR RECORDSの原田店主と、ワールドミュージック界・レコジャケ界の遅番伝道師レコオヤジさんの選曲を聴けるのは、間違いなくこの「家宝級」だけでしょう!

お店の場所は渋谷・東急本店前のビル3Fです(地図など詳細はこちら)。当日何かあれば携帯に、もし携帯がつながりにくい場合はお店の方(03-3463-5381)に連絡ください。よろしくお願いします。

何かとお忙しいとは思いますが、ぜひお友達・ご家族などお誘い合わせの上、お越しください。心地よい音楽(きっとここでしか聴けない曲多数)と美味しい料理&お酒を肴に、色々話しましょう、楽しみましょう!もちろんお一人でもお気軽に、ふらりと立ち寄りいただければ嬉しいです。なかなか貴重なイベント(というか、飲み会)になること必至です。

ということで、来月ぜひ国境の南でお目にかかりましょう。皆さま、お待ちしております。以上、お知らせまで。