Previous month:
August 2014
Next month:
November 2014

[DJ EVENT] 世界の音楽が流れる飲み会「関西家宝級」@北堀江FUTURO(秋の集い)

こんにちは。なかなか更新できてませんが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日はまたイベントのお知らせを(Twitterなどでは告知済みですが、こちらでも改めて)。6月に開催し好評を博した世界の音楽が流れる飲み会「関西家宝級」ですが、早くも秋の集いが決定!第二弾の今回はラジオショー(歌・演奏あり)やレコード市もあって、さらにパワーアップしての開催です!

あと3日後と、こちらでは直前のお知らせになりすみません!よろしくどうぞ。



Kansai_kahokyu_926

<世界の音楽が流れる飲み会「関西家宝級」@北堀江FUTURO>

日時:9月26日(金)20:00〜23:00
場所:北堀江FUTURO(tel.06-6532-5830)(→URLはこちら
料金:ミュージックチャージなし。飲食代のみ
DJ:Batopaha mar(plantation)、山本信記、ナカレコ末廣(nakareco)、ジャッキー(家宝級幹事)
★武村氏(泊)による「もだんDJ特選集」(楽器と音盤)あり!
★レコード市あり!(プランテーション、ナカレコ2号店)



前回同様、アジアを中心に、ワールドミュージック、歌謡曲など面白い曲がたくさんかかります。世界の色々な地域の大衆音楽、基本的には心地よく、ここではない何処かに連れ去ってくれるような音楽が色々聴けることでしょう。僕も本当に他のDJの選曲が楽しみです!特に他では聴けないアジアのレアなカセット音源もバンバンかかりますのでお楽しみに!(カセットを売りにしてるイベントは世界でも少ないのでは?)

僕はアジア/南国音楽を軸にして、和モノ/歌謡曲も織り交ぜようと思っています。まだ選曲中ですが、ポップ&ノスタルジックなアジア歌謡、アジアン・ガレージ、アフロ・ファンク、ディスコ歌謡あたりをかけようか?などと考えています。

また武村氏(泊)による「もだんDJ特選集」では、歌と演奏とレコードのラジオショー的展開もあり。とても面白い時間になること間違いなし!お楽しみに!

加えて今回はプランテーションさん(アジア音盤)、ナカレコ2号店さん(国産音盤)にDJ&レコード出店もお願いしてます。盤によっては、かけたその場で買えるかも?どうぞご期待ください!

お店の場所は大阪・北堀江、最寄り駅は地下鉄四つ橋線・四つ橋駅です(地図など詳細はこちらこちら)。お忙しいとは思いますが、ぜひお友達・ご家族などお誘い合わせの上、お越しください。心地よい音楽(きっとここでしか聴けない曲多数)とお酒を肴に、色々話しましょう、楽しみましょう!

いろいろ盛りだくさんですが、基本的にはゆるい感じの「飲み会」ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。ちょうど関西に出張・旅行で来られるという方もぜひ。ということで、皆さま、今週金曜にお待ちしております。以上、お知らせまで。