Previous month:
July 2015
Next month:
December 2015

[DJ EVENT] 世界の音楽が流れる飲み会「家宝級」@渋谷・国境の南

深まり行く秋、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

今日もイベントのお知らせを(Twitterなどでは告知済みですが、加筆しこちらでも改めて)。この週末DJイベント、というか「飲み会」をやります。場所はお馴染み渋谷・国境の南にて。東京では昨年2度開催し各方面に反響を呼んだ飲み会「家宝級」の第3回目です。今回も豪華なスペシャルゲストを迎えた選曲陣でお届けします。会話やお酒がすすむ楽しくナイスな曲がたくさんかかること間違いなし!僕自身、今から他のDJ、というか「飲み会BGM係」の皆さんの選曲が非常に楽しみです。

お陰さまで好評を頂いている「おまけCD-R」、今回も数量限定ですが、ご用意しております。プラリと一杯飲みがてら、お越しいただければ幸いです。今週末開催と、こちらでは直前のお知らせになりすみませんが、よろしくどうぞ。



Kahokyu1017_web1000px

<世界の音楽が流れる飲み会「家宝級」@渋谷・国境の南>

日時:10月17日(土)20:00〜24:00頃(延長あり)
場所:国境の南(tel.03-3463-5381)(→URLはこちら
料金:ミュージックチャージなし。飲食代のみ
スペシャルゲストDJ:原田尊志(EL SUR RECORDS)、松山晋也、レコオヤジ(オヤジレコード
国境レギュラーDJ:アキラ、ジャッキー
おまけ:特製CD-R(ジャッキーpresents。数量限定)

▶EL SUR RECORDSでも大々的に宣伝頂いてます(こちら)。原田さん、恐縮です!



あくまで「飲み会」ですので、お気軽にお越しください。いい音楽をBGMにみんなでわいわい飲もう!という感じです。日頃会ってない人たちと会ういい機会になればとも思います。

まだかっちり決めてないんですが、僕は演歌グルーヴ/ムードコーラス/歌謡曲を軸に、飛び道具多めに面白いのかけようと思います。あとは南国音楽、変な洋楽カバーなんかもかける予定です。また紅一点の銀座美人・国境レギュラーDJのアキラは音頭・民謡、演歌ムード系に加え、スウィンギーなのも?とにかくダンシンな選曲で楽しませてくれると思います。

そして、何と言っても特別ゲストお三方の選曲がホントに楽しみですね〜!日本が世界に誇るワールドミュージックの殿堂EL SUR RECORDSの原田店主、ワールドミュージック界・レコジャケ界にその名を轟かせるオヤジレコードのレコオヤジさん、そして今回初参戦、プログレ、トラッドから電子音楽、ジュリーまで、猛烈に守備範囲の広い音楽評論家・ライターの松山晋也さん(原田さんによる紹介はこちら)のスゴイ方々が揃い踏み。お三方の選曲を揃って聴けるのは、間違いなくこの「家宝級」だけでしょう!楽しいレア音源ご開帳の嵐(?)になるかと思いますので、一聴の価値ありです。
・・・しかし
このイベントはこの先どこへと流れてゆくのでしょうか、不安と期待が交錯しています(笑)

お店の場所は渋谷・東急本店前のビル3Fです(地図など詳細はこちら)。当日何かあれば携帯に、もし携帯がつながりにくい場合はお店の方(03-3463-5381)に連絡ください。よろしくお願いします。

何かとお忙しいとは思いますが、ぜひお友達・ご家族などお誘い合わせの上、お越しください。心地よい音楽(きっとここでしか聴けない曲多数)と美味しい料理&お酒を肴に、色々話しましょう、楽しみましょう!もちろんお一人でもお気軽に、ふらりとどうぞ。間違いなくかなりレアなイベント(というか、飲み会)になること必至です。

ということで、今度の土曜、ぜひ国境の南でお目にかかりましょう。皆さま、お待ちしております。乾杯しましょう!以上、お知らせまで。